小浦石油からのお知らせ

新卒採用情報

OURAグループとは?どんな会社なの?仕事内容は?休みは?など、働く上で重要視するポイントは人それぞれ。
みなさんが重要視されているポイントにお応えできるようOURAグループ採用サイト『OURA RECRUIT 2024』を開設しました。
ちょっと気になるけど問い合わせるには。。という方々にも気軽に私たちの会社を知ってほしい!
私たちの会社の中を知り、共に成長できる仲間を探しています。

ぜひ、一度下記よりアクセスをお願いいたします。

OURA RECRUIT2024


 

 数ある企業様が参加される中、多くの皆様に当社のブースにお越し頂きまして、
我々の考えや気持ちを多くの学生の皆様に届けることが出来ました事に感謝しております。
当社の採用は、「Be together」皆様に寄り添い、その力を生かし次世代を担う
『財産(ヒト)』を育てる!をビジョンに掲げております。
今回ご参加いただきました方もまだご参加された事がない方も次の機会に、
我々の熱い気持ちを受取って頂き次世代の企業を創り上げて参りましょう。

今回、多くの学生様にお会いできました事を感謝しております。

                                                 小浦石油グループ
                                                     人事担当


ブースに入りきらない程、多くの皆様にご参加いただきました!!

2月26日に会社説明会、第1次選考会にご参加頂きましてありがとうございました。

当日は多くの学生の方がお越し下さり、大いに盛り上がりました。

第1次選考会では「Break Time選考会」と称しまして、グループワークにて「選考会とは?」をテーマに

学生の方それぞれが思う意見を出し合い、吸収することで1人では気付けなかった考え方、意見に触れ短時間でも成長していける場になったと思っております。

数ある会社説明会が行われる中、小浦石油(株)の会社説明会にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

また、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

                                                   小浦石油グループ
                                                      人事担当

あさがくナビ(朝日学情ナビ)2020に、小浦石油株式会社の採用情報を掲載しました。

 

https://www.gakujo.ne.jp/2020/company/cmp_employ.aspx?p1=12763

 

5月15日には、梅田にて会社説明会を開催し、小浦石油の会社概要、事業戦略、今後の展望など全体像をお話します。
最後には先輩社員の講和&質問会も実施します。

ぜひご参加下さい。

https://www.gakujo.ne.jp/2020/company/cmp_seminar.aspx?p1=12763&p5=2

 

数ある企業様が参加される中、当社のブースにお越し頂きまして、我々の考えや気持ちを多くの学生の皆様に
届けることが出来ました事に感謝しております。まことにありがとうございました。

我々は次を担う『財産(ヒト)』をまだまだ探しており、就職博や個別の説明会等で参加・開催を考えております。
今回ご参加いただきました方もまだご参加された事がない方も次の機会で、我々の熱い気持ちを受取って頂き、
我々と次世代の企業を創り上げて参りましょう!

今回、多くの学生様に参加頂き、お会いできました事をとても感謝しております。


 

2019年の新卒者採用に向けて、5月23日(水)24日(木)とあさがくナビの就職博へ参加致します。

私たち『小浦石油』は、ガソリンスタンドやTSUTAYA、ファミリーマートを展開する企業で、 
また海外と提携した環境事業にも着手するなど、他にも様々な職種に着手し挑戦を続けている企業です。
挑戦し続ける事はとても難しいことですが、お客様や従業員と言った『人』を大切にしているからこそ
常に挑戦し続けて行けるのだと考えております。

そんな私たちの次を担う『財産(ヒト)』は、他でもない皆さんです!

詳細は、「あさがくナビの就職博」でお会いしましょう。

 

当社は創立116年を迎え、まだまだ会社として、人として、長年培った経験に加え、
新しい風を加えさらに成長して行こう!と日々邁進して行っております。 
そんな当社の熱い熱い気持ちをこのトップセミナーで受取って頂けませんでしょうか?
当社はさまざまな事業を展開しておりますので、たくさんの経験を味わえると共に
皆様がそれを踏まえてさらにステップアップ出来る環境にございます。
チャレンジ精神こそが当社の大切な社風。
それを当社トップにぶつけてみましょう!!!

当日、皆様にお会い出来る事楽しみにしております。

■□■会社説明会□■□

日程   2018年5月18日(金) 9:00~12:00
会場   学情セミナールーム
アクセス 大阪市北区梅田2-5-10 学情梅田コンパス [地図]
     大阪メトロ西梅田駅 徒歩5分
持ち物  筆記用具、履歴書
問合せ  TEL:06-6632-3000(小浦石油㈱本社) 
         採用担当:寺島  川口


申込は「マイナビ」のサイトより承っております。
2019年の新卒者採用に向けて、5月7日(月)8日(火)に就職博「あさがくナビ」に参加致しました。

多くの学生に来訪頂き、当社の考えや気持ちと、来訪頂けました学生の皆様の疑問や熱い気持ちを届け合えた素敵な2日間でした。
ご来訪頂けました多くの学生の皆様、まことにありがとうございました。
まだまだ、これから会社を担って頂ける方を募集しております。
次回開催の「あさがくナビ」にも出展しておりますので、皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


→NEXT 2018052324

 

◆◇◆小浦石油は、‘宝(ヒト)’を探してます!◆◇◆

サービスステーション(SS)、自動車販売、TSUTAYAの運営、コンビニエンスストア事業など

多角的な事業展開を続ける小浦石油株式会社。 それを支えているのはチャレンジ精神と

それが生かせるオープンな社風の元で頑張っている社員です。

我々は「顧客第一主義」を掲げていますが、それを支えている社員を会社の財産と考えており、

そんな我々と一緒になって会社を盛り上げてくれる宝(ヒト)を求めています!

下記日程で個別の説明会を実施致しますので、みなさんの‘こんな仕事がしたい!’や

‘仕事したいけどちょっとここは・・’という疑問や悩みをお気軽にご相談ください。

日程:2017年12月14日(木) 15日(金) 10:00-16:00

会場:小浦石油株式会社 本社

(住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西1-5-9)

 *地下鉄御堂筋線「なんば」駅より、徒歩10分

 *地下鉄堺筋線「恵美須町」駅より、徒歩8分

■ 個別説明会は予約制となっております。お電話かE-Mailでお申込みをお願い致します。

 ・申込・お問合せ先 (担当:寺島・寺本)

  TEL:06-6632-3000 (受付時間:平日9:00-12:00 13:00-18:00)  
    E-Mail:寺島:terashima_k@po.fiveup.co.jp (24時間受付)      
        
*E-Mailでお申込み又はお問合せを頂く場合は、件名に「個別説明会申込」又は、「個別説明会問合せ」と記載の上、
ご希望の日時、お名前、ご連絡先を明記の上送信をお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

小浦石油株式会社、大和石油ガス株式会社、株式会社宝泉丸油、正和産業株式会社、白鷹産業株式会社、コーワ商事株式会社、株式会社コンベス、株式会社ケイズデザインラボを有する【OURAグループ】全体の会社説明会を開催いたします。

※今回の募集は小浦石油株式会社のみとなります。

 

グループ全体のトップである社長の小浦芳生によるセミナー&質問会、グループ面接の実施をおこないますので、説明会を通じて、グループ全体の説明や、社風を感じていただければと思います。
(※当日の状況により、社長ではなく経営陣の出席となる可能性もございます。悪しからずご了承ください。)
「自分の力を発揮できるところで働きたい!」
「地域の活性化に貢献出来る仕事がしたい!」
「1つのことだけを極めるよりも、色々な経験をしたい。」
「人と接する仕事に興味がある。」
「年齢に関係なくキャリアアップできるところに就職したい!」

といった方は是非一度お越しください♪

 

会社紹介はもちろんのこと、教育制度や今後のビジョンもお話しいたします。

 

◆◇◆説明会+1次選考◆◇◆

【日程】 9月2日(金)  9:30~12:00[受付時間9:20~]

【場所】 梅田阪急ビルオフィスタワー26階 会議室1号室

【住所】 〒530-0017 大阪市北区角田町8番1号

【アクセス】
・阪急梅田駅 徒歩約2分
・JR大阪駅 徒歩約1分
・阪神梅田駅 徒歩約3分
・地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩約1分
・地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩約2分

 

———————————————————————–

【プログラム】

・会社説明
※当社のビジネスモデル、当社の強みなど、
HPや就職EXPOでは伝えきれなかった情報をお伝えします。

・仕事内容について
※仕事の内容ややりがいについて、職場の声をお伝えします。

・社長の小浦芳生によるトップセミナー
※または経営陣のセミナー

・1次選考(集団面接)

【持ち物】
・筆記用具、履歴書

【服装】
・スーツ着用

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
※席数が限られておりますので、お早目にご予約いただきますようお願いいたします。

※ご都合が悪くなられた場合は、必ず2日前までにキャンセル手続きをお願いいたします。
一人でも多くの学生の方がご参加いただけるよう、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

お申込みは下記マイナビページからお願いします。

http://job.mynavi.jp/17/pc/corpinfo/displaySeminar/index/?optNo=FkJr3C&corpId=63366

  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • ファイブアップクラブのご案内
  • 乗るピタ!
  • インターネット海外旅行保険契約サービス
  • 小浦石油カーケアアプリ